プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

セロテープの台についているテープを切るためのギザギザの名称を教えてください。
気になって夜も眠れません。

A 回答 (5件)

刃かカッターでしょうね≪カッターは商品名かな。

そうなるとギザギザかもしれませんね(^-^)≫
    • good
    • 1

刃、しか考えられませんが?



ニチバンに限らず
コクヨS&Tでも 刃 ですよ
    • good
    • 0

ニチバンでは刃と呼んでいるようですね。



たまたま昨日だったかなニチバンがテープの刃のギザギザを無くして
直線に切れるテープカッターを発売とニュースを見ました。
http://www.nichiban.co.jp/stationery/linerbeauty …
    • good
    • 1

刃。



です。
    • good
    • 1

ぎざぎざの部分は(セロテープ)カッター。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!