プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリオンゴッドを打っている人がよくやっているのを目にするんですが、液晶の奇数が2つ揃ってテンパっている状態で残りの右の回っているリールを必死に目で追って目押し(?)みたいなことをやっているのをよく見ます。ミリオンゴッドって目押しのいらない台だって聞いたけど、どうなんですか?教えていただけませんか??

A 回答 (2件)

以前やっておりました…目押しの為ではなく大当たりカモと言う時

自作自演のスーパーリーチ(パチンコで言う)を楽しんでいましたね。
まぁどうせ551だの117だの結果は目に見えていますけど…でももしかしたらGGスタートと言う時ってサラッと揃えてしまったらなんの面白さもないですよ…
ただ…結構経験したのが液晶奇数テンパイで下段黄色7テンパイこれは嬉しいね。それに中段GOD・GODも押せば良いだけですが結構その瞬間がたまらなく良くて見とれてみたりします。
言い忘れていましたが…
早押しすると順押ししているのにリールが止まらず『変則警告』が出る事が稀にありました…ただでさえ通常詰まらん機械ですからつい焦ってしまうんですね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

こんばんは、『sisikke』さん。

ミリオンゴッドは、目押しの必要はありません。
おやじ打ちでも、小役・ボーナスはリールが完全に引き込んでくれます。ただし、通常プレイは、順押しですね。
ただ、必死で目押しする人は、しらないか、もしくは、意地でもそろえたいでしょう・・・^^;。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!