dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日豊島園のスケート場で聞いて、凄くいい歌で印象に残ってるのですが歌詞が「言葉にできない」しか聞き取れなかったんです。
有線でもよくかかってると思います。
言葉にできないでグーグル検索してもオフコースしか出てこなくて。泣

ボクノチカラというのも違うみたいです。
聞いた感じだとことーばにーできーないぃーみたいな感じでした。
男の人です。レミオロメンを優しい感じにしたようなそういった感じの声調の人でした。

これだけだとわからないかと思いますが、思い当たる歌知ってる方はぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

小田和正さんかと思ったのですが、


だとすると、ことーばにーできなぁいぃーですかね。

うたまっぷというサイトで歌詞検索するという手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。

二時間ぐらい検索したらトータス松本さんの涙を届けてという歌みたいでした。

もう少し自分でしっかり調べてから投稿すればよかったですね…。

うたまっぷ今度は活用してみます!わざわざありがとうございました!

お礼日時:2010/01/17 20:16

そういうときは、検索するときに 「言葉にできない 歌詞」


と言うふうに入力すればいいんですよ!

で正解は、オフコースの歌で、作詞作曲 小田和正の
「言葉にできない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、オフコースじゃないんですよねぇ。
言葉にできない 歌詞 で検索するとオフコースしか出てこないんですよね。

それほど偉大ってことですよね。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!