プロが教えるわが家の防犯対策術!

水沢めぐみさんという少女漫画の漫画家で
『姫ちゃんのリボン』という本って
どんな話なんですか?
本屋に立ち読みに行くとなかなか
ないんですよぉ・・。

A 回答 (3件)

姫子というわりと男っぽい(?)中学生が


ある日自分とそっくりの女の子から魔法のりぼんをもらって
それで色々な事が起こって解決していく…

こんな感じです。おもしろいですよ!
あと恋愛も入ってます。

事件者とかではないです。
色々なエピソード満載です。

説明下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ!
だいたいどんな話しかわかりましたぁ!

お礼日時:2003/05/29 19:46

懐かしいですね。


私は水沢さんの作品の中では、一番好きかな。
すごく初々しい主人公群ですが、私初々しいの好きなので(笑)
男勝りな主人公に交換が持てます。
頼もしいというか。
いろんなエピソードがあって、いいですよ。
感動的な作品でした。
読み返しても面白いです^^
    • good
    • 0

懐かしい~!!


参考URLにあらすじが載っています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4068/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あらすじ読んでみましたよん♪

お礼日時:2003/05/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!