プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を2、3分くらいじっ~とガン見する成人以上の男性を電車で発見した時は、痴漢として通報した方がいいですか?

A 回答 (4件)

トピ主さんの言った事を実行すれば


僕なんかは変態って事ですよね
とマジレスしてみる
    • good
    • 0

「あの男の人は、女性を視姦しています!」とか言って突き出すんですか?


どうやってそのことを証明するのでしょう?
ただ目が悪いだけかもしれません・・・

おそらく東南アジアとかアラブとかの男性なんて、すごい勢いでガン見してくる人多いですよ。

日本人でも、満員電車の中で上から谷間を見たり、つま先からスカートの裾まで目線を上げていく人もいますけどね。

私は、それ位は気にせずにいましたよ。
    • good
    • 0

「あ、あの男は女をガン見してるぞ」とジロジロ見ているあなたの


行為が違法だと思ってるわけですか。面白いですね。

そう言う想像であなたが性的に興奮するのはかまいませんが、表に
出して他人に不快感を与えると犯罪です。「おっさんを睨みつけな
がらハァハァいってるキモイのがいる」と通報されないように、く
れぐれもご注意ください。
    • good
    • 0

がん見しただけでは


痴漢とはならないでしょう。

通報された方も困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!