アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度P230JPを買おうと思っているんですが、ネットで調べたらパワーが少ないようだったんですが持ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

使用経験はあります。

SIG P230JPは、どちらかと言えば小型銃ですので、確かにKSCのSTIやガバメント、他社の大型銃に比べたらパワーは低めでしょう。

しかし、5m程度の距離に置いたコピーペーパーのターゲットを撃った場合で比較してみても、実際の使用にはそうは差がないです。

サバゲで使用したとして、実際にの所このクラスではメインのハンドガンやサブマシンガンを使いながらの予備銃器でしょうし、屋内ゲームでの使用であれば、問題ない射程はあります。

小型である銃器、例えば、ウエスタンアームズのベレッタM84シリーズやM1934、KSCが出しているP230や232シリーズ、他社の出しているワルサーPPKなどは、ガバメントなどと比較すればどうしても非力にはなります。銃自体が小さいので動作させるシステムが小型になりますので。

パワーが必要でしたら、大型銃の、出来ればダブルカーラムのものの方がいいでしょう。KSCならSTIシリーズやM945。最低でもガバメント。

WAならインフィニティやベレッタM92F系やM8045。パラオーディナンスシリーズなどでしょうね。あとはガバメント系。

他社でも似たようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまり問題ないみたいなので購入したいと思います。