アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
XPのホームを使っています。
ネットにエクセルなどを共有するサーバーが有りますよね。
それでしたらいちいちそのサイトを開かないといけないのでたいへんなんです。
デスクトップにアイコンとして保存できて、なおかつ、家庭内LANみたいワード等のデーターを上書き保存したら自動的にデーターがアップロードできるサイト教えてもらえませんか?
出来たらURLも載せてくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

> 特定のホルダーに入っているデーターだーけ自動アアップロードしたいんです。


> 一様手動でアップできるサイトは分かるのですが、それじゃ不便なので
> どうしても特定のフォルダーからやりたいんです。

FTPクライアントソフト等を使ったアップロード作業を、
マクロツール等を使って自動化(もしくは半自動化)する方向を、
#1の書き込みで推奨いたしました。

そうですよね、とコメントがありますので、
その内容はご理解いただけている、と仮定します。

一様、という語が使われている意図が分かりません。
もしや「一応」の言い換えでしょうか。


> 後フリーでお願いします。
> URLも載せてくれたら助かります。

そういった自動化は、各種スクリプト言語を用いれば
特に費用は掛かりません。支援ツール等も探せば見つかるでしょう。

そのようなWebサイトは存在しない、と断言しましたが、
何のURLをお求めでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

serverみたいん感じがいいですね。
要するに
サイトで設定して、このサーバーに共有されていて、さらに、デスクトップからでもアクセスできて、そのファイルを開いて変更して上書きが出来て、すぐに更新されるのがいいですね。
serverでは、更新して、保存が出来ませんでした。
すいませんお願いします。

お礼日時:2010/01/28 16:02

Microsoft Office %82k%82%89%82%96%82%85%20%82v%82%8f%82%92%82%8b%82%93%82%90%82%81%82%83%82%85


"自動的に"ではないことと5GBまでという制限がつきますが。

この回答への補足

回答有難うございます

補足日時:2010/01/29 09:52
    • good
    • 0

何度も「そのようなWebサイトは存在しない」と申し上げているのに、


繰り返しお願いをされても、話は進展しません。

P2Pでしたら、特定のフォルダ内のドキュメントを
無条件に公開できたりはしますが、

Webサーバへのアップロードを自動的に行なう機能
を持ったサーバ、は存在しません。

あと何度、同じことを繰り返したらご理解いただけますでしょうか。

この回答への補足

ごめんなさい
僕が勘違いしていました。
わかりました。
ないのですね

補足日時:2010/01/28 18:05
    • good
    • 0

ローカル(個人のPC等)にあるファイルを、


自動的にWebサーバにアップロードするってのは、
セキュリティの関係で、かなり困難です。

例えば、あなたが何らかのファイルを修正した際、
自動的に他人のサーバにそれが送られちゃうって、
怖くないですか?

そんなわけで、アップロードにはユーザの承認が要ります。
つまり、自動でアップロードされちゃうような、
そんな危険な機能を持つWebサイトは存在しません。

逆に言えば、貴殿の承認さえあれば、原則として
どのWebサイトにもアップロードできます。

例えば、特定のフォルダ(ここではデスクトップ)を
常に監視し、含まれるファイルに変更があれば、
その中身を予め登録したFTP設定に基づき
アップロードするようなスクリプトを組んでおけば、
いちいち操作をしなくても、アップロードが可能です。

簡単に言うと、

貴殿が望んでるのは「Webサイトの機能」じゃなくて
「ローカルで実現すべき機能」ということです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます
そうですよね
特定のホルダーに入っているデーターだーけ自動アアップロードしたいんです。
一様手動でアップできるサイトは分かるのですが、それじゃ不便なので
どうしても特定のフォルダーからやりたいんです。
後フリーでお願いします。
URLも載せてくれたら助かります。

補足日時:2010/01/28 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!