アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はエッチの時に一度もキスマークをつけてきたことがないんですが。。。どうなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

20代前半女性です。

私は今の彼としかエッチしたことがないので、普通かどうかは分かりかねますが、彼は2~3回に1回は付けますよ。
ただし、胸とか脇腹の辺りとか、服を着ていたら見えない位置に付けるように気を遣ってくれています。
1回だけ、彼が行為に夢中になって無意識に首に付けてしまったことがあったのですが(汗)、化粧下地とファンデを重ねて馴染ませたら隠すことができました(^^;)
やっぱり首とか目立つ位置にキスマークを付けて堂々と歩くのは、みっともないと思います。

見えない位置にでもキスマークを付けたい理由について、彼に聞いたことがあるのですが、次にエッチしたときにキスマークが残っているとなんとなく嬉しいからだそうです。
私もキスマークを見る度に彼との行為を思い出すので嬉しかったりします(笑)

彼氏さんにキスマークを付けてほしいなら、ご質問者様の方から彼氏さんに付けてみたらどうですか?
そうすると、彼氏さんも応戦?してくるような気がします。
でもやっぱり素直に言ってみたら、一番早いと思います。
残してくれたキスマークを見て行為を思い出したいからという理由で提案してみると、きっと分かってもらえると思いますよ。
ただし、付ける位置には気を付けてもらってくださいね。
    • good
    • 0

わたしの彼は普通つけません。



でもしばらく会えない時など、
「キスマークをみて思い出したい」
「彼の存在を感じていたい」
との理由から、「つけて」とお願いしています。

もちろん外からは見えない部分ですが。

この回答への補足

補足欄から失礼します。皆様、たくさんのご回答ありがとうございました。
とても勉強になりました!

補足日時:2010/02/03 00:53
    • good
    • 0

女性です。



普通かどうかは分かりませんが、私の彼氏はつけませんよ。
ただ、耳たぶや乳首の吸い方が強い日は、翌日に耳たぶが内出血していたり(汗)、乳輪の周辺にも内出血が出来る事があります。
わざとではなく、どんどん興奮が増すと無意識に強く吸ってしまうそうです。
乳首が取れるかと思うくらい強い時もあるので、その翌日はやっぱり内出血してます。
キスマークはいわゆる皮下出血ですが、キスマーク付けられて嬉しい♪なんてロマンティックな感じではないです(苦笑)

以前、会社の同僚が首筋に絆創膏を貼っていて、仲の良い女性社員に自慢?してましたが、みんな苦笑してました(苦笑)
    • good
    • 0

つけたがる女の人はつけたがる男の人より、断然多い気が


しますが…

でも…お互いつけない、又はつけるにしても見えないとこに
つける場合が多い気がします。

極稀に、わざと見えるとこにつけることもあるようですが…

接客業をやってると、カップル・夫婦であからさまに
付けてるのを見たりもしますが。ラブラブなんだーって
自慢したいんでしょう…

自己満かよってドン引きですが(笑)

でも…キスマークがついてるからといって、
エッチしたことにはならないでしょうからねぇ。
エッチしなくてもキスマークだけつけることも
あるだろうし。

でも、社会人で見えるトコについてるってのは
仕事上どうかと思います…。
    • good
    • 0

女性です。


キスマークはつけませんね。服を着たとき見えたら困りますから。
見えない所なら付けてもいいですが、彼氏は付けようとはしませんよ。
若い女の子であからさまに首に赤あざを付けてる子を見たことありますが、みっともないの一言でした。
もし質問者様がキスマークがほしいのであれば、お願いしてみましょう。
    • good
    • 0

キスマークをつけて欲しいと言うことですか?



それならば、恥ずかしい気持ちを乗り越えて、あなたが彼にお願いするのが一番だと思います。
    • good
    • 1

つける、つけない、は人それぞれでしょう・・・


まぁ独占欲の強いオトコはつけたがるんじゃない?
オレのモンだ!みたいにね。

ちなみにオレはつけない派です、だってアレって隠したり消すのって面倒でしょ?
髭を剃ったりしないオンナの人が首のあたりに絆創膏?ってどう見ても変だしね。
それなりの経験がある人が見たら「アイツ昨日ヤッたな」って思うんじゃない?
    • good
    • 0

私も付けません



別に変なことでもないと思います

社会人であれば、付けないのが常識でしょうね。

だって、見せるものでもないし

見られると勘違いされたり、誤解されます。

それが普通です。

ただし、貴女が付けて欲しかったらお願いするだけでしょう。
    • good
    • 0

つまり ご質問は「どうなんでしょうか?」なわけですね?



どうなんでしょう?
あなたはどうお考えですか?

わたしなりのお答えは
思わず付けてしまうこともありますが 付けないこともあります。
別に事態を分けて行動しているわけではありません。

結論
あなたが付けて欲しいと思ったときには それなりの意思表示をなさればよろしいのではないですか?
その結果 付けてくれなかったとしてもそれは別に 特別に考えるほどのことでもないと思いますけどね。
    • good
    • 1

普通つけないから、つけてると恥ずかしいんじゃないですか?


普通についているなら、アザですので、DVの心配されます。

アザになるほどキスって吸うことありますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A