dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です

僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます
初めてできた彼女です
キスはもうしました
でもキスマークをつけてみたいしつけられたいです
キスマークをつける時はどのタイミングでつけてばいいのでしょうか?
あと2回目のキスもどうやってしますか?
彼女は化粧をしてない時にマスクを取られると嫌がります。どうしたらいいでしょうか?

教えていただけるとありがたいです

A 回答 (5件)

キスマークはあまり見えにくいところがいいと思います。

マーキングに対して良いイメージを持たない人もいますが、高校生でのキスマは見えないところだと可愛いものです。
普通、キスマは性行為などをした際に付けたりしますが、関係がそこまで発展していないのなら抱きしめた際に彼女に顔を埋めて見えないところに付けるのもアリだと思います!私も高校生の時で関係が発展しない時彼氏がそうしてました(^-^)
キスは、化粧しているタイミングでするか、してない時にしたいと思ってるなら普通に「ちゅーしていい?」と聞けばいいと思います!!
    • good
    • 0

キスマークってセックスの延長線上でつけ合う場合が多いのかと、なので今の段階でキスマークつけるとかまだ早いのでは?

    • good
    • 0

化粧してない時にマスクを取りたく無いとか、韓国人の様なコンプレックスを持っているのか?韓国人なのか?



取り敢えず、別れなさい。

日本人なら社会人になって、職場のOLと便所でバンバンやり合うか、30代になってJKでも口説いてバンバン挿しまくるのがちょうど良いです。
    • good
    • 0

セックスする時

    • good
    • 0

マーキングをしたいさせたいというのは


極めて動物的な衝動です。
下品だから、その欲望は抑え込んだ方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A