アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匂いがよく、(匂いの持続性はなくてもかまいません)保湿、張り等の効果があるお勧めのボディークリームがあったら 教えてくださいっ!!匂いは・・フローラル系の優しい匂いが個人的にはすきなのです(鼻にツンと来ないような匂い)
フローラル系じゃなくてもいいのでぜひお勧めのがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私は、ボディショップのワイルドチェリーピューレ ボディローションを使っています。

ポンプタイプで使いやすく、サラッとしたクリームです。

他にも香りがありましたがチェリーが一番いい香りでした☆
    • 0

No.2です。

すいませんm(__)m 
エイボンではなく、エリザベスアーデンのグリーンティの間違いでした(>_<)
ごめんなさい! 訂正いたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^ エリザベスアーデン 実は私も使用してました(o^―^o)・・が、ちょっと私には匂いがきついかなぁ・・><っと汗 でもいい匂いなんですけどもね^^;

ボディローション歴40ン年。

幼い頃かさかさ肌だった私に母に「つけなさい」と言われてポーラのボディローションを渡されて以来、ずっとボディ用品を愛用しています。
その経験から・・・書かせて頂きます。

保湿に(張りは分かりません^^;)関しては、効果があったのはいずれもやはりソコソコのお値段の製品です。
お安い乳液をボディ用に使ってみた事もありましたが、やはり専用の物の方が保湿、香りに優れてる感覚がありましたので、戻しました。

メイクがエスティだったのでボディ用も同じメーカーが多く、偏りますが保湿効果、香りで好きだったのが
ダズリングとホワイトリネンです。
エイボンのグリーンティと言うのも大容量で爽やかな香りで夏向きでした。
お手頃なものでは、ばら園のボディローションとかもありますが、ちょっと鼻につんとくるかしら??
クロエやシャネル、ブルガリ等もプレゼントで頂いたりしましたが、
ラグジュエアリー感は、素晴らしいですが、やや、匂いがきついかもしれません。ただ、慣れると癖になりますね ^^;

ロクシタン、ボディショップも手軽に香りを楽しむのには、いいですよね
ビクトリアズシークレットも、お若い方には人気のようです。

張りに関しては、随分前タイゾーン(ER)とかディオール等から出てたのを何個も使いましたが、結論は???でした 笑

どちらかと言うと、ボディ用品は外資系の方が色々種類も豊富で秀逸な物が多い気がします。
香りの好みは人によって様々ですから、色々試されて楽しんで下さい。
私は、ネットでお安い時を見つけては、集めて日替わりにして楽しんでいますよ (^^♪

参考になったら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
ほんっとボディー用品って多数あって・・これだっ!!ってものに出会えるまでいろんなものを試していかないとないですね~。。^^;
私もネット、ドラックストア・・化粧品コーナーなどに行っては よく物色してます^^
コメント参考にさせていただきます、ありがとうございました^^