プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為を1日に何人もしたら腟に悪いんですか?もてすぎて困ってます。色々な男の子から会いたいと言われてます 仕方なく1日に時間差で2人と会ったら腟が痛くなりました。それなのに帰り道でメールがきて違う人から「会いたいから今から来て」て言われて会ったので結局3人です 腟が痛くなったけど相手が満足するまで頑張ったんですが、、でも腟に悪くないか不安です 一回腟炎になって通院しました。もてすぎて困るんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

女性ですが、大丈夫ですか?


書かれている文章だけ見ていると、会いたい=ヤリたいにしか見えません。
普通男性から「会いたい」と言ったのなら、会いに来てくれるもんじゃないですか?

来てって言われてホイホイ行って、セックスだけして帰ってくるんですか。ゆっくりお食事でもして、その後そういう雰囲気になるなら、多少納得できなくもないですが…

1日に3回くらいしたからって、別に異常は起こりませんよ。3回どころか一日中でもしたことありますが、特に問題ありませんでした。

もてているんじゃなくて、呼べば女から来てくれて、セックスさせてくれるから呼ばれるんじゃないですか?
膣に悪いかも、と思うならちょっと節制なさったらいかがですか。
膣炎になっても懲りないんでしょうか。
膣炎だけで済んでるうちに、根本的な勘違いを直さないと、その内もっと困ったことになりますよ。
    • good
    • 1

子宮の病気に注意が必要でしょうね。


痛み、出血があればもちろんですがm定期的に婦人科でも検査をオススメします
    • good
    • 1

 つり?


 No.1、No.2さんと同感です。
もて過ぎるから複数の方とそのような行為をするのは、自分に節操がないからでしょ!
 どうせ質問するなら特定の一人と回数が多くて痛いと言うならまだしも。
年齢がわからないけど、質問でなく自慢ですか?
    • good
    • 0

素直に答えますね。



>性行為を1日に何人もしたら腟に悪いんですか?

一日に(同じ人と)何回もした事があるが、問題はありませんでした。
回数が原因で悪くなることでも無いようですね、じゃぁやはり何人もとすると
悪くなるのか?
回数以外の要素を考えると、行為の質に問題があるのかな?
貴女の性器に負荷をかけ過ぎる人がいるとか、そちらに主原因があるようでしたら
相手の方に症状を説明し、質の改善を求めて下さい。

>もてすぎて困るんですがどうしたらいいですか?

相手が多すぎる、という事が困る原因でしたら、
相手の好感度順にランキングを付け、困らない人数以外は
丁重にお断りをしたらよろしいかと思います。

総評
貴女の年齢やライフスタイルは存じ上げませんが、
過去に性器の疾患を患っておるようですね、その原因が
やりすぎ、だと思っていらっしゃるのなら回数を減らすなどの
対応を取るべきです。
ただ、私から見た客観的な問題点は
貴女の、頭が悪いのでないかと・・・
    • good
    • 0

貴女は少し無茶していますよ



会いたい=やりたい=射精して放出するだけ

愛されていると勘違いしています
大きな間違いなんだけど気付かないかな?

どうも、本気で愛した事がないような気がしますね
貴女が本気で惚れる男性が出来れば、他の男性を遠ざけるでしょうね

とにかく、断ることを覚えてください
男子は自分の勝手で、したくなっただけで貴女を利用してるだけですよ

さて、質問の回数ですが
私の経験ですが・・・回数的には女子は結構いけます
個人差があるから何ともいえないけど、気をつければ限りなくですね。

再婚した妻と付き合っていた当時ですが、24時間以上ホテルにいて部屋を変わるように求められた事があります。
睡眠時間は短かったし、食事や入浴時間以外は全部セックスしてました
私はある程度コントロールできるので、いくまでに数時間挿入したままです
体位も変えます、場所だって変えます
何度も何度も、24時間で私がいくのは4回ですが、彼女(今の妻)は何十回いったか・・・
山の頂上まで登っても、まだ頂点がある、山脈だったり、連山のように登り続けて・・・
妻も何度も何度も求めてきます・・・

これでも、元気ですよ。
だから男性の優しさも含めて考えましょ

貴女は優しさと無茶を勘違いしています。
    • good
    • 0

異性にモテル女という意味と、簡単にセックスさせてくれる女の意味を取り違えてるようですね。


色々な男から会いたいと言われるのは、男達は貴方が簡単にセックスをさせてくれる女という事がわかってるからなんです。
貴方だって、本当はそれくらいの事わかってるんじゃないですか?
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


痛いって事は負担が強いという事です。
つまり、身体に悪いという事なんで、控えた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

 この悩みの前に自分で節操の無さすぎと思いませんか。


SEX依存症の疑いこのことからこのカテゴリーに入りましょう。
    • good
    • 1

モテているんではなくって、一般的に言うところの「公衆便所」なんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています