準・究極の選択

2月か3月にタイ:バンコクに行きます。
バンコクに行った時たまにラチャダーでエビ釣りをしていましたが、この釣堀は閉店したと聞いています。
ここの他にバンコク市内でエビ釣りができる所教えてもらえませんか?
地区名とタノン名ソイも教えていただけるとありがたいです。
あと、価格もわかればお願いします。

A 回答 (1件)

ラムイントラに移転したお店のこと?

行きかたはエカマイ通りを北上しベップリ通り、ラマ9世通りを通り過ぎ、プラチャーウティット通りの交差点にぶつかったら左折。←ラマ9世通りを越してから交差点までの左側にGolden Placeというプラザがあります)
交差点(左折)からプラチャーウティット通りに入って30メートルくらいのところのソイ・ロジャナミン(soi rojanamin)で右折100メートルぐらいの左側にあり。(ソイ・ロジャナミンの入り口にはリラーワディーレストランがあります)
↑これ広告の通りの説明です。

ちなみに電話番号・・んん??載せてもいいのかな??
02-158-9300

地図を見る限りカンボジア大使館やラオス大使館の近くのようです。

私も行きたいと思っていたので取っておいた資料をもとに書き込みいたしましたが、ここタイは昨日はあったお店が今日はない!!なんてこと多し。
今でもあればいのですが・・
ちなみに私はまだ行ったことがありません。なので価格はごめんなさいわかりません。。。すみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この店去年ここに移転されたようですね。他のHPで確認したところ去年12月更新されたHPやパンダバスにも載っているので、たぶんOKでしょうね。
場所も私が泊るナサベガスホテルから3~4Km位で近いのでいってみます。