プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
リック・スプリングフィールドの来日公演が4月28日~5月1日にビルボードライブの大阪/東京である事を知りました。
私はこの会場へ一度も行ったことが無く、HPを見ると大人向けのライブハウスのようなので、服装や予算の事で困っています。
このビルボードライブという会場は、ライブの際に食事を頼まなければいけないのでしょうか?また、ジーンズなどカジュアルな服装でも入店できるのでしょうか?
ビルボードライブに行ったことがある方、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レスが付かないようですので私から。

「カジュアル席」ホールのカウンター席での鑑賞。食事は不可。入場時にワンドリンク引換券を渡されます。ホール後ろのサービスカウンターで引き換え。おつまみと2杯目以降はその場での現金支払い。
「自由席」1階フロアでのテーブル席とカジュアル席の1段下のカウンター席での鑑賞。入場時にワンドリンク引換券を渡されますがホール後ろのサービスカウンターは使用できずスタッフへの注文となります。食事を楽しみながらステージを鑑賞しますが、ワンドリンクのみで追加注文せずに鑑賞する人も少なからず居られます。
服装はカジュアルでOKです。クラシックやオペラではないので正装はまずいません。会社帰りのOLやサラリーマンが多いのでそういうファッションなら無難です。

この回答への補足

丁寧なお返事ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
服装はカジュアルでよいとのことでほっとしました。
無事4/30の自由席のチケットを取ることが出来ましたが、5/1のカジュアル席も取ろうか考えています。
カジュアル席はステージと階が違うようですが、カジュアル席からだとステージはやはり結構遠いのでしょうか。
もしご存知でしたら教えていただけると幸いです。

• 0