アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、歳がかなり離れてる彼がいます。

彼は、いわゆるバツ一。

始め彼に告白された時は、私には、彼氏がいました。
正直、結果的には、みつがされていいように利用されて
終わった人ですが・・・

けど、その時に「オレは、何番目でもいいからお前のそばにいさせてください」

そんな言葉でした。

人のことが凄く信用できなくて、「無理です」

そう冷たく突き放しても、彼は、何度も私に話しかけてくれました。

そうする内に、彼に対して段々心が開いて・・・

いつの間にか、付き合うようになったのですが・・・。


最近、彼が元奥さんと頻繁に連絡をとってるようです。


別れて何年もたった今、何の為に連絡をとっているのか
聞けないままいます。


聞いてみてもいいものでしょうか?


それとも、「お前だけだよ」


そんな言葉を信じるべきなのでしょうか・・・

A 回答 (5件)

お前だけだよ



信じていいわけありません。
前の奥さんとの連絡ですが、慰謝料などに関しての連絡かも知れませんよ。
離婚した場合だと、嫌でも連絡をとらないとならないケースは普通にあります。
頻繁ってのが気がかりではありますが、まぁそこまで気にする事ではないかと思います。

脱線しますが、
恋愛に年の差は関係します。
貴方の将来のため、今の彼とこのまま長く付き合う事はお勧めできません。
貴方が何歳で相手が何歳か知りませんが、彼が定年を迎えたらその時貴方は何歳ですか?
彼には平均寿命が20年前後だとしても貴方には何年ありますか?
そのときの収入はどこから得れますか?
夜の営みはなくても大丈夫ですか?
10個以上年上の方と付き合うと若さを求めるようになりますよ。
    • good
    • 0

いくつ違いでしょう?



何で連絡取っていることを知っているのかな?

僕も×一子供が向こうに居るから、連絡はたまにします。

それ以外ではしないけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>別れて何年もたった今、何の為に連絡をとっているのか

まず、その彼と前妻の間にお子さんはいらっしゃるのですか?
お子さんが居たのであれば、養育費の関係とかもあるのでその辺で連絡を取っている可能性はあると思いますよ。

そうでないのなら、復縁の可能性ありですので、釘をさす意味でも聞いてみた方が、モヤモヤとした気持ちを無くす為にも良いと思います。
    • good
    • 0

聞きたい事を我慢してると余計なこと想像したり、心配したり・・


辛くなりますよ。
付き合っている彼氏が元妻と話してたら気になってあたりまえです。

勇気を出してきいてみて、すっきりさせて
楽しいデートしましょうよ。
    • good
    • 0

私もバツイチ男ですが、元嫁に必要ならメールはしますよ。

子どもがいるのでそのこととか、事務的なことの確認とか。
聞いたら普通に教えてくれると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!