アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayで商品を複数落札して、同梱してもらい送料を安くしたいのですが、いきなりpaypalの支払い画面になってしまい困っています。
宜しくお願い致します。
Sellerさんには、「同梱して送料は安くなりますか?」と質問した所、「3つ以上落札してくれたら、いいですよ」と了解頂いております。

いざBuy it nowで商品を落札すると、
Important: cheappriceelement requires immediate payment for this item with PayPal.
となり、設定してある送料と落札代金の合計金額を支払わないと落札自体が無効になるようです。
落札しない事にはインボイスの請求もできないので困っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

このアイテムはImmediate payment requiredという即時支払いのオプションが付いています。

質問者さんが仰るように、入金が完了しないと落札に至りません。また、落札と同時に入金も済んでいますので、セラーの方からinvoiceを発行する事は出来なくなります。

セラーさんにメールして、Immediate payment requiredのオプションを解除してもらうか、合計が同梱の送料になるように個々のアイテムの送料を調節してもうか、どちらかお願いする必要があります。

または、落札後にPaypal経由で余分に払った送料分をrefundしてもらう方法もありますが、これも事前に確約をとっておいた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
セラーさんにメールを送るにしても、英語が得意でない事もあって、どういった内容をメールすればいいのかも分からず、お手上げ状態でした。
Immediate payment requiredのオプションを解除してもらうように、メールしてみます。
ありがとうございました。