準・究極の選択

彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

性格が良いのでは?

    • good
    • 0

喜びましょう


光浦さん好感度いいと思いますが、あなたはきらいですか?
どんなところが似ているか聞いて見ましょう
    • good
    • 1

彼氏だから問題ないと思いますが、


通常、光浦靖子さんはブサイク芸人で
売り出している芸人です。

ほめ言葉ではないと思います。
    • good
    • 1

彼氏だから喜んでいいと思いますよ。



愛情表現っていうやつです。

「彼氏だからこそ」言える言葉。
    • good
    • 0

貴方に関心が有るからです。


喜んでいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!