アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年男で、同い年の彼女と付き合って約半年でした。その彼女に僕たちのひとつ上の男と二股かけられてました。
そして昨日別れのメールがきました。

好きな人がいるからごめん。別れよう。と

僕は今でもその子が好きです。

この場合もうより戻すことは不可能なのでしょうか?

みなさんの意見が聞きたいです。
観にくくわかりにくくてすいません。

A 回答 (4件)

残念ですが、君が頑張ってもっともっと魅力的な素晴らしい男になるしかない。


彼女に限らず君も、若いうちは、二股も三股もかけて、いろいろな異性、いや同性の友人も、付き合って人をよく知り、自分も磨いていかなくっちゃ駄目です。
 二股は決して非難すべきではなく、せいぜいするべきなのだよ。
 そのうえで、最終的に選ばれるようにならなくちゃ・・・
 頑張って、見返してやろう・・
    • good
    • 0

中学時代の恋愛も大切です。

ちょうどその様な感情が芽生え始める大切な時期なのです。でもこの時代はまだまだ男子も女子も未成熟です。
そのまま大人になっても恋愛関係を続け、結婚に至るカップルもいると思いますが、多くの場合双方の価値観の変化などで別れてしまうことが多いのも事実です。精神的にも成長過程ゆえに致し方ない事です。

好きだと思う人よりももっと好きだと思う人が出て来るのは、ある意味で精神的な価値観の変化であり、成長でもあるのです。そしてこれはこの先も続くでしょう。

そうですね、高校生から大学生、そして更に社会人になった頃と次第に変わって行って不思議ではありません。大人になってさえ変わる人はいますから。
お相手の方がやっぱりあなたの事が好きだと思い直す事があるかも知れませんし、逆に質問者さんの方が何であの時にはそう思っていたのだろうと、思うことがあるかも知れないのです。

それ程に流動的ですし、そういう成長段階だと思います。従って将来的に復縁があるかも知れませんが、おそらく現段階では可能性はかなり低いと思います。むしろ将来のためにも、今はそっとしておいて上げた方が得ではないかとも思います。

もちろん質問者さんの方にもっと好きな子ができて来る可能性もあります。
振られた事にくよくよせず、もっと好きな子を探そうと思った方が健康的ですよ。これから探す人の方が多いのですから。
    • good
    • 0

永遠に不可能ではないけど、今は不可能でしょう。


「好きな人がいるからごめん。別れよう。」を覆すのは当分は無理。
まあ、彼女と上級生もいずれ別れるでしょうから、その時を待つのが現実的でしょうね。
但し、一応付き合っているのにこういうことになったということは、もう一つあなたに魅力がなかったということでもありますから、あなたが何か変化している必要はあると思います。
    • good
    • 1

よりを戻すことは、まあ・難しいでしょう。



女性が一度気持ちを決めると、大抵翻りません。
次の好きな人を見つけましょう。
それで、大抵は解決です。

これも貴重な経験・・
と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A