アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トミーのベビープーのたためるバスチェアを買うかどうか迷っています。
なぜ迷うかというと、、お風呂場においておいて裏側などカビが生えないのか、、万一そうなっても洗いやすいのかが
心配なのです…
お使いの方、、清潔に保てていらっしゃるのか、掃除をどうしているのかなど
教えていただけないでしょうか?
また、使う上での注意事項など経験談があればぜひ教えてください。
ちなみにうちの子は8か月で、伝い歩きができる子で、普通のバスチェアを使っているのですが
退屈して逃げ出そうとしてしまうようになったので、買い替えを検討中です、

A 回答 (1件)

こんにちは。

5歳、0歳(6ヶ月)の子の母です。
たためるバスチェア、上の子のときから、使っています。


私は、たたんで脱衣所においていましたので、カビははえませんでした。たためるので、省スペースで便利でした。

お風呂におきっぱなしですと、カビが生えます。
知人に貸したところ、お風呂におきっぱなしで、カビを生やしてしまったそうです。


おもちゃで遊んでいました。

また、上の子のときは、つかまりたちができるようになったら、こちらは使用せず、おふろのふうちにつかまらせて立たせていたように覚えています。

脱出はできないと思いますが、もう、伝え歩きができるとのことで、なしでいいのでは?買ったとしても、本当に数ヶ月のような。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりカビますよね~(^^;
伝え歩きはしますが、、私が洗っている間余りにも暇そうでかわいそうなのと、
結構黙って立ってられず、部屋でもいろいろいじり倒す子なので、
しっかり安心して遊ばせられる物が欲しかったもので。。。

お礼日時:2010/02/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!