dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レズが好きな男

は少数派でしょうか? かわいい女の子が2人で絡んでいるシーンがすごく美しくて,神秘的で,すごく好きです。その場所に入って一緒に楽しみたいと思うのですが,レズが好きな男って,どんな心理なのでしょう。自分のことですがよくわかりません。

また,秘密にしていますが,彼女を別のかわいい女性と絡ませて,横で見ていたいなあと思うのですが,こういう感覚は変でしょうか? 自分以外の男に抱かれるのは絶対に嫌ですが,若いかわいい女の子と彼女が絡んでいるのは,美しいと思います。

女の子同士で絡んで感じあい,2人の膣から愛液がたれているところなんて,素敵すぎます。

女性の方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の男友達にも、それっぽい人がいます。


普通に彼女がいる人なんですが、以前、たまたま一緒に観た映画に女性同士のキワドイ絡みがあって、観終わった後、喜んでいましたw。男同士の絡みは見苦しいけど、女同士は良いとのこと。

ちなみに「ファムファタール」という映画です。ジャンルとしてはサスペンスなのですが、全体的にエロティックなので、私は気まずかったですw。冒頭でいきなり乳首出ちゃってますからw。でも出てくる女性達はモデルさんが多いし、ファッションもステキ。映像も美しいのでもし良かったら見てみてください。

あと、女性にも異性同士の絡みが好きって人はいるみたいです。ボーイズラブってやつですね。でも本人は普通に彼氏がいたり男性に恋をしたりしているので、趣味や妄想の範囲内ということで問題は無いと思います。
彼女には、冗談めかして「ホモは嫌だけど、レズはなんかキレイだなー」程度に話すのはセーフだと思うので、彼女の様子を探ってみては。いきなり「他の女の子と絡んでるとこ見たい」とは言わない方が良いでしょう。
私はサービス精神旺盛で、彼が喜ぶことはやりたいと思っているので、もし望まれればキスくらいはやっちゃいそうですw。頑張れば胸を触りあうくらいもできるかなぁ…。ま、彼女がどうかは分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実なご回答,ありがとうございます。

彼が望めばできるのですか? でも,「頑張れば胸を触りあうくらい」ということは,全裸になって,相手の女性の性器を愛撫するまでは難しいということでしょうか?

普通で考えれば,できないですよね。

引かれたときのリスクを考えると,彼女にはお願いできそうにもないですね。

お礼日時:2010/02/23 09:34

度々失礼します(^_^;)。


どちらが…というのは、物のたとえです。
「レズの方は,男に見られながらの行為は,迷惑なのでしょうか?」という質問が、"レズの方は~"とひとくくりにされているようで、あまりにデリカシーが無く違和感を持ってしまったため、ちょっと話が脱線してしまいました。過剰反応でしたね。ごめんなさい。

> 見せてもよいという人がいるかもなあと思ったのです。
レズは恋愛対象が同性というだけで、他は異性愛者と同じ感覚です。なのになんでそんな質問が出るのか…。残念な気持ちです。

> レズには寛大で,ロリコンには厳しいですね。ロリコンに対するイメージが違うのでしょうけれど。
それはそうですよ~。異性愛者の恋愛やスキンシップは相手の同意無しには成り立たないし、相手が嫌なら強要はしません(無理やりしたらセクハラやレイプです)。でもロリコンの対象の子供はそうではなく、被害者です。判断力の無い子供にいたずらして、「同意の上だった」と言っても通用しないことは分かりますよね。

レズに興味があるという感覚は否定も軽蔑もしませんが、これ以上いろいろ書いても、話が脱線して討論になってしまいそうなので、以降はお邪魔しないようにしますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度お越しいただいて結構ですよ。
議論し続けるつもりはありませんが,レズを特別視しているわけではないことはご理解ください。なので,きちんと質問の意図を把握いただければ,残念に思うことはありません。

さて,基本的にあなたは女性(ですよね?)ですので,私(男性)との捉え方が違うのは仕方ないと思います。男女のからみでも女どうしのからみでも,私からみればどちらにも女性が含まれているので,同じ性対象です。あなたから見れば,この2つは違うものに見えるでしょう。

「レズの方は,」と表現したのは,男女の場合,人に見られながら行為を楽しみたいという嗜好を持っている人を知っていたのですが,レズの場合は,周りにいませんので,私の中での区切りで表現しました。
こういった背景もあるわけです。

何度もいいますが,レズの方を特別視しているわけではありません。女性どうしのからみはとても美しいととらえています。(そういう意味では特別視ですが)

「そんな美しいものを間近で見たいなあ,でも,見せてくれる人はいるのかな? 男女のカップルではいるけれど。レズの方は,(こんなお願いを聞いて)見せてもよいという人がいるのかな?」

ということです。

また,「ロリコンに対するイメージが違うのでしょうけれど。」(あえてこういう書き方をしたのですが)と書いたように,必ずしも性行為を含むとは限りません。
ロリコンは私の趣味の範疇ではありませんが,子どもが性の対象になるのは許されることではありませんね。まあ,ロリコンの議論はやめましょう。興味ないので。

お礼日時:2010/02/24 11:15

> 相手の女性の性器を愛撫するまでは難しいということでしょうか?


それは頼まれても無理です(>_<)。

> レズの方は,男に見られながらの行為は,迷惑なのでしょうか?
なんだかレズを変わり者扱いしてません?レズと言っても普通の人間ですから、性行為を見せたい人はなかなかいないと思います。私だって恋人とのHを人に見せたいとは絶対思いません。
こういうこと言う人って、「私レズなの」とか打ち明けたら、「Hするの?どっちが攻めなの?」とかデリカシー皆無な質問をしそうです。同性愛者の友人がいますが、そんなこと私は言わないし、相手も聞かれたくないことくらい分かります。だからこそ友人も打ち明けてくれたんじゃないかと思います。


でもハプニングバーってところで、元々はノーマルなのに両刀の女性に絡まれちゃったなんてお話しがありましたね。実話かどうか分かりませんが。そういう場所なら、性にアクティブな人が集まりますから、お望みの場面に出会う確率は高いかもしれませんね。

でもねぇ…。もし自分の彼氏が、女性同士の性行為見たさに必死に情報集めて、実際に見に行ったとなれば、ドン引き。別れます。ロリコン趣味の変態と同じ扱いです。
彼女のためにも自分のためにも、妄想や想像の中だけにとどめて置いて欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レズを変わり者扱いしているわけではないですよ。美しいものをより近くで見たいというだけです。見せてもよいという人がいるかもなあと思ったのです。
それに,どっちが攻めかなども興味ありません。今までの私の書き込みを呼んでいただければ,わかるはずです。レズの対しては,人に興味があるというよりも,情景に興味があります。
レズには寛大で,ロリコンには厳しいですね。ロリコンに対するイメージが違うのでしょうけれど。

お礼日時:2010/02/23 17:20

本能として、性行為中の女性の表情は最高の視覚的フェロモンです。

だから昔から男は女性の表情に高揚します。
しかし、セックスは基本的に子孫を作るための行為なので、男同士は奪い合います。つまり既に他の男とセックスしている場合、男の衝動は二つです。
自分が優位に立って相手を押しのけて自分の精子を受け入れさせる。或いは敗北を認めて引き下がる。
レズビアンの場合はこのような争いをする必要も無いから安全ですし、相手は視覚的、或いは聴覚や嗅覚的フェロモンも出しているのだから興奮するのが当然です。2倍の刺激を受けていると考えれば当然でしょう。

もう一つの要因として
男には、女性を支配しようとする感情と、自分を支配されている女性に置き換えて興奮する感情がリます。
つまり、レズの最中を見ている男の脳では、責める方に対する感情移入もできるし、受けている女性への感情移入も容易だと言う事になります。

ただし、一般的に言ってレズは男性を受け入れないとか、自分が喜ばせる事が男の本懐だと言う根拠のない常識があります。この思考の強い人は女性同士の性行為を見ても興奮しないと思われます。要するに理性による抑制ですね。嫌悪するのもこの影響です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「自分を支配されている女性に置き換えて興奮する感情」ですか。
確かに,受身になっている女性への置き換えはあるような気がしますね。きれいな女性に刺激されたい,あるいは,きれいな女性となって受けいれてみたい。ある種の変身願望でしょうか。これはほとんどの男性に存在する感情でしょうか。

男女ではなく,女性どうしの行為だからこそ出せる独特の雰囲気もありますね。

レズの方は,男に見られながらの行為は,迷惑なのでしょうか?

お礼日時:2010/02/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A