プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズは綺麗ですが
ホモ同士はなんであんな
きたなくうつるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

エロタレストの見過ぎだろw

    • good
    • 0

ホモレズは汚い‼️(|||´Д`)LGBTってなんだよ‼️(≧▽≦)(笑)

    • good
    • 0

そりゃ、男と女性の違いでしょう。



『この世のあらゆる美の源泉は
 女性である』
(スタンダール)


それに、ゲイには性病が多い
のです。
それは肛門性交をするからです。

普通の人の数十倍にもなります。

そういうのを、無意識領域で
認知しているのかもしれません。
    • good
    • 2

どこで見たんですか?笑

    • good
    • 2

ゲイであっても綺麗系な方同士の絡みはあると思いますが割合が少ないんでしょうね。

女性は男性よりも美しい生き物だし
    • good
    • 0

レズもホモですが。

    • good
    • 0

古来から、女は美の象徴とされてきました。



美の象徴同士の絡みですから、綺麗でなくてはなりません。

男に美の要素はありませんから、男同士の絡みには綺麗はありません。
    • good
    • 1

まぁ、男という生き物は汚いんですよ。

常識です。
    • good
    • 1

そうですか?



汚いレズだっているし、
キレイなホモも探せばいるんじゃない?

私ノーマルなんで、どちらも見たくないです。
    • good
    • 0

確かにそうかも。


私ノーマルなんで、見たくないです。
レズは見たいかも。
大体の女は綺麗だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A