アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女の子ですが、レズです。正直に言うと、男性は汚いもの、嫌なものだと思っているので、男性が嫌いです。なぜかわからないが、男性の声を見たり聞いたりするだけで、頭痛がして、胃がむかむかして吐きそうになるのだ。一生オトコとは縁を切らないつもりです。お金なら、親がお金持ちで払ってくれるから、お金の心配はしない。(男性が嫌いなので、父とはほとんど会わず、基本的に母と過ごしています)だから、男性と付き合ったり、結婚したりするつもりは全くないということです。好きな女の子と一生を共にしたい。今の知り合いの女の子がいるのですが。とても優しい子です。 彼女も私と同じタイプで、オトコが嫌いです。私たち付き合って2年ほどになります。結婚の準備は後回しにしようと思っています。ちょうど今週は彼女は東京からロサンゼルスに来ました。私たち毎日一緒に生活しています。私たちの性格はとても相性がよく、毎日がとても楽しいです。世界を旅することもあります。その方が幸せだし、男性に邪魔されることもない。そしてこれで終わりです。私の日本語はあまり上手ではないが、読んでいただきありがとうございます。他の人がどう思っているのかわからないので、この場で質問してみました。これについてはどう思いますか?

A 回答 (4件)

異性に虐待された過去があるんですか?


まあでも、父を気持ち悪いと感じる事は生理的には間違ってはいないと思いますよ!
年頃の女性はそう感じるようになっているらしいですよ!
男は皆、魅力を出す事はできないんです。
気にしない事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん!そうですね!ご回答ありがとうございます!❤︎

お礼日時:2021/08/06 03:40

別にあなたの人生なので、知ったことじゃないですね。

質問する意味すら良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…でも無理しないでも良いです。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/06 03:55

同性が恋愛対象という点については、そういう人もいるだろうな。

という思いです。
ただ男を見るのもイヤな程に嫌いだと生活していく上で大変じゃないのかな?と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(男を見るのもイヤな程に嫌いだと生活していく上で大変じゃないのかな?)うーん確かにそうですが、私は男性と接する機会がほとんどないので、基本的には問題ないです❤︎

お礼日時:2021/08/06 03:31

どうも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いです。ご回答ありがとうございました!^_^

お礼日時:2021/08/06 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!