dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はゲイです。ゲイである事を黙って女性と結婚するのはまずいですか?子供は作る事ができません。

A 回答 (6件)

まずいです。



相手の女性を傷つけ、人生を
台無しにします。

自分のことしか考えない人は
他人も、自分も不幸にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 13:11

付き合っている男が実はノンケだったら怒らない?だったら最初に言えよ、と。


詐欺に近い。慰謝料取られても文句は言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 17:24

人の人生を台無しにして平気なわけ?


娘を大切に育てて来た親御さんだって怒り泣きますよ。
あなたはゲイを公表してあなたらしく生きていけばいいじゃない。
それができないで人を犠牲にしようという発想がどうしようもなくゲス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 17:24

レズの女性と割り切りならいいんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 16:42

女性が可哀想です。


なにを目的に女性と結婚するんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間的に男と女の結婚は当たり前という風潮があるからです。

お礼日時:2023/12/03 16:42

だめだろ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A