プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイの人がたった一度だけ女性としたら妊娠しちゃって結婚する事になったとか運命ですか?たぶん。

A 回答 (3件)

一度でも女とできる人はゲイではないですよ

    • good
    • 1

バイセクシャルの方なら分かりますがゲイの方は男性方に気持ちが行くので女性を妊娠させるまでは行かないと思います。



中にはいらっしゃるのか分かりませんが。
    • good
    • 0

運命ではなく虐待です。



その様な性的マイノリティーがありながら愛してもない女性と性行為をして避妊せずに子供を産むのは虐待ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!