プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賢者タイムってほんとにあるんですか?

A 回答 (8件)

あるよ。


ブスとヤッた後は特に。
    • good
    • 1

童貞でも分かるだろ。

    • good
    • 0

なければ受精後の女体を保護できません。

あります。
    • good
    • 0

ありません、フィクションです。

    • good
    • 0

僕は無いですねぇ。

    • good
    • 1

男性が射精した後、興奮が一瞬にして覚め、冷静になり性欲が一切無くなっている状態で、一定時間、煩悩に惑わされる事がなくなる事から、賢者タイムと呼ばれているようです。



言わば、男性特有の生理現象(?)とでも言うのでしょうか。

ですから、賢者タイムはありますし、賢者タイムを実際に体験し、戸惑う女性はかなりいらっしゃると思いますよ?
    • good
    • 0

人間がまだ文明というものを知らなかった時代(ようするに野生)からの本能です。


 性行為(射精)のあと、男性はいつ襲ってくるかわからない敵から身を守るために、一気に覚めて沈着冷静になるということです。
 女性は受精するために動き回らずじっとしておくのが本能です。
    • good
    • 0

するわけないでしょう。

危険行為です。人生を水に流していいのですか? 人生を豊かにしたいならしない方がいいです。

俺は童貞をつらぬいて早27年になりますが、あと3年で魔法使いになれます。何度かやりたくて仕方がない時期もありました。それが20~23歳くらいです。そのあたりが過ぎたら性欲も落ちてきますので我慢してください。30歳を過ぎれば魔法使いになれます。その事を強く想って生きてください。たった一度の性行為で将来をダメにするのはもったいないです。俺はあと3年です。お先に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!