アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中には、出してませんが

1年くらい生でやってるけど妊娠しません。

自分の周りでは、生でやっただけで
妊娠する人がいます。


私は、不妊気味ってことですか?

22歳女です。

結婚してます。

A 回答 (5件)

膣内に射精しない限り妊娠などしませんよ!


不妊を疑う前に、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
    • good
    • 1

>わかってしてま


ならなんで妊活カテ?
中に出せばいい
    • good
    • 0

さあ。


排卵日くらいわかっててやってるのか
何も知らずにやってるのか
こんだけの質問から察するに
無知だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってしてますよー

お礼日時:2022/12/13 22:39

男性側に問題がある場合もありますし、タイミングや相性もあるので一概にあなたが不妊気味という事は言えないですよ。

    • good
    • 0

相手が無精子症という可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!