プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりです、私は過去に本番挿入ありの風俗をやっていました。
その仕事上で生で行為をしたり中で出したりとお金の為にやりたい放題やっていました。(今は普通に会社員です)エイズになったことはないですけど性病には感染して薬で治したり、と言うのを今でもたまにしています。現在も性行為は付き合ってる人としたり風俗を辞めたあとにもしています。で、問題は妊娠しないってことなんです、タイトルにもありますけど妊娠しにくい。ってことはわかってます。でも、その原因が何なのかがわからないんです結婚して不妊治療に通おうとしてるわけでもないので婦人科にも行きにくいですし、なんで妊娠しないのか。なんてアホな理由産婦人科医にも分からないと思います。過去に産婦人科行きました。(風俗嬢の時)私は仕事をしている時に、膣の入り口から中に向けてシャワーで栓をするように膣の中に向けてシャワーで中を洗っていました。そのことは産婦人科で注意されたのですがどうしてもやらないと汚い気がしていたので。私が思うなりに、そうしていたことが妊娠しない原因なのかな?とも思います。事実風俗嬢だった時に生で行為、中出しで行為をしても全く妊娠しませんでした。友人に話してもたまたまだと言われますし、またある番組ではオーガズムを感じない人とは妊娠しにくいみたいな話も聞きました。だからってこう何度もしていたのにそんな話は通用してないですし、今は子供が産みたいと思ってるので出来ないとわかるとショックです。私が自覚している症状は低体温症です。やはり冷え性だと妊娠しにいくいんでしょうか?どうしようもなくまとまりのない文章でごめんなさい。つまり、言いたいことは不妊治療と言ったわけではないが婦人科へ言って妊娠しない原因を調べてもらうことは可能か?というようなことです。説教等は受付てないのでこんな文章ですが返事して下さる方いましたらお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

>不妊治療と言ったわけではないが婦人科へ言って妊娠しない原因を調べてもらうことは可能か?
大丈夫ですよ。
心配なことがあれば、病院に行って原因を調べてもらいましょうよ。
私の会社の先輩は未婚ですが、避妊していないのに妊娠しない→おかしいのではないか?と思って産婦人科に行き、排卵していないことが分かりました。
ホルモンのバランスが崩れていたようで、現在治療中です。
(ホルモンを保つ薬を飲んでいます)

私も生理痛がひどかったので婦人科に行き、子宮内膜症と不妊症の疑いがあると言われました。
それで現在治療中(?正確には様子見中?)です。

原因を調べる際に、問診があると思いますが、医師へ言いたくないことは控えていいでしょう。
(過去に風俗などへの勤務経験があることなど)
ただし、性病の経験があることなどは言った方がいいとおもいます。
性病も酷いものになると不妊症へつながるものがあるらしいので・・・。

もし「そのくらいで」「未婚なのに?」などという医師がいる病院なら、次の病院を探しましょう。

私には質問者様がおっしゃる理由で婦人科へ向かわれることが、全く不思議には思えませんよ。
原因が分かるといいですね。
お大事に・・・。
    • 0

こんにちは。

シャワーやオーガズム、冷え性など、ご自分で妊娠しない理由を推測されていますが、そんなものは原因ではないでしょう。とにかく最も問題なのはやはり性感染症です。淋病やクラミジアは卵管性不妊の原因になります。特に何度も感染を繰り返したようなケースでは、かなりの頻度で卵管性不妊になります。

>言いたいことは不妊治療と言ったわけではないが婦人科へ言って妊娠しない原因を調べてもらうことは可能か?

妊娠しない原因というのは、原因不明も含めてとても沢山あります。パートナーが決まっていないとできない検査もあります。また、実際に妊娠することを前提にした治療兼検査もあります(#3さんのおっしゃっているものです)。なので、一つ一つの項目をチェックしてクリアするのは無理でしょうから、質問者さんの場合に一番可能性の高い卵管の検査をまずされることをお勧めします。
これは「子宮卵管造影」という検査で、子宮の中に造影剤を流し込みレントゲンで見て卵管に癒着や閉塞があるかどうかを診断します。
いわゆるブライダルチェック(婦人科的健康診断程度の検査)なら一般の婦人科で受けられますから、そこで子宮卵管造影をしてもらう方法があります。ただ、検査結果の見方や判断に関して言えば、一般の婦人科医より不妊治療専門医の方が信頼できます。不妊治療医にかかろうと思うと不妊治療専門クリニックなど病院を選ぶ必要が出てきますが。
お説教をするつもりもありませんし、今更言っても仕方ないことですが、卵管がダメになってると自然妊娠はほぼ不可能、体外受精しか方法がないですよ。
    • 0

婦人科大丈夫ですよ。

医師も心得ているみたいで、
「結婚前から子作りはしてた?」と聞かれましたし、
結婚してないなんて不謹慎だとかいう医者いないですよ。
ただ、実際今欲しくないのならタイミングを確かめたり、フーナーテスト(精子が卵子にむけ泳いでいるか知るテスト)ができないので、検査に制限はあると思います。
どちらにしろ、疑問はぶつけてみて、答えてくれるようなクリニックに行ってみてはどうですか?
    • 0

何の性病にかかられましたか?

「クラミジア」だと不妊になりやすいかもしれませんね。
クラミジアに感染した事があると卵管が癒着していたり、詰まっていたりとするので妊娠出来ないのです。
不妊治療に卵管造影検査があるのですが、子宮口から管を入れ卵管に液体を流し、卵管の通りを見る検査です。
一度、病院で受けられてみるのも良いかもしれませんね。
(普通の産婦人科でも不妊専門病院でも受けられます)

それとシャワーで膣の入口に向かって洗浄するのは絶対に止めましょう!今後はビデで洗浄しましょうね。
水道水には雑菌も含まれますし、雑菌が子宮内に入りおりものが増えます。これも抗生物質等で治さないと駄目です。

また、妊娠を希望なら基礎体温を付けてみましょう。
低温期と高温期(0.3度以上の差があります)に分かれていれば排卵があると判断されます。基礎体温がバラバラだったり低温も高温もないとなると無排卵になるので妊娠はしません。そうなると病院で排卵誘発剤を投与すれば排卵しますので妊娠出来るでしょう。

まずは、自分で出来る基礎体温を測られてみて下さい。
    • 0