プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療中ですが妊娠しやすい体づくりをと思いウォーキング始めたい、のんびり過ごしたいからパートを辞めたいと夫に相談したら「辞めてどうすんの。ウォーキングなんか金にもならないことするな。歩くならポスティングとか金になるようなことすれ。やめて妊娠できるの?なんか考えがわかんないんだよな。少しでも稼ごうとか金にしようとかないわけ?」と機嫌悪くされ反論ゎしましたがよくわからなくなってしまいまだもうちょっと、頑張ってみようと思い続けてます。正直家のことをやって仕事して帰ってきてまた家のことをやってとなると疲れ切ってしまいしんどいのですが一人で家事をうまくしようと思っても時間が足りなくて悩んでます。

A 回答 (1件)

ダメだね、その旦那、。




生活費は夫が負担してるのですか?

してるにしても、
分担しては。

そんなんじゃ子供出来ても、大変だとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。家賃や水道光熱費とか夫の携帯代とかゎ、夫で私にかかる車の保険とか携帯代とか奨学金、ガソリン代ゎ私が自分で払ってます。今までもそうです。
家事ゎ疲れてるだろうからと思ってしてもらってゎ、いないのですが脱ぎ散らかしたりゴミをゴミ箱にいれないとかだらしなくて何度指摘しても俺ゎ朝から晩まで働いてるんだから疲れてるんだからお前が気づいたならカゴに入れたり拾ったりすればいいだろとキレます。この出会ってから10年こんな感じです。
子供も欲しいのかわからず病院にゎ、一回しかついてきてもらえず3年がたちました、、。夫も仕事だからとゆってて仕事だから仕方ないんだって思ってしまってます。

子供ができてもきっと私一人で家事に育児になるっておもってます。責任感ゎ強い方なので頑張れますが心ゎ折れそうです。

お礼日時:2020/02/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!