プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。

最近、注射器の針のないシリンジやスポイトで精液を注入して妊娠されたという事を知りました。

夫が妊娠に対して、非協力でもこっそりと注入している方はみえるのでしょうか?

膣外射精をされた後、内緒で。。等です。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

あの・・・



「夫が協力的でない」と言うのは、
ご主人はお子さん自体は欲しいがぶっちゃけ性行為に協力的でないだけなのか
(または仕事が忙しくて体力的に厳しいとかEDとか)、
そもそも子供が欲しくないのか・・・

前者であれば(これはこれでまた話し合い必要ですが。^^;;)
そもそも素人が勝手に行うものではないと思います。
別に倫理観とかそういう類のことを言っているわけではありませんが、
特に医師からの指示とかでなく、どこからかスポイトを持ってきて自己流でやるって
ことですよね? そんなものを自分で膣に入れてと考えるだけで不衛生極まりないですよ。
きちんと不妊専門医などに指示をあおぎ、然るべき手順を踏まれた方が良いです。
不妊専門医は、当然検査だけも出来ますし、ご主人に性行為上の問題があればそれも
治療適用範囲です。

もし後者であれば、こんなところで質問してこっそり「注射器妊娠」なんて企ててないで(怖)、
ご夫婦できちんと話し合われてください。
子育ては産んで終わりじゃないんですよ。正直甘く見過ぎてると思います。
誰でも幸せになるよう産まれるべき赤ちゃんなのに、最初から父親に望まれていないなんて
可哀想過ぎますから。それでも望むのはあなたの勝手でしかありえません。

少なくともご質問の件は(特に医師の指示なく勝手にやるならば)普通ではありません。
よくお考えになってくださいね。
    • good
    • 1

非協力ならばちゃんと話し合いをしてからさょ?勝手に子どもできちゃって後は知らんて言う男もいるから気をつけなはれ。

    • good
    • 2

普通にSEXした方が良いのでは?

    • good
    • 0

それは、前に、私が答えた内容ですか?。



できれば、手のひらに出してもらい、その場で、吸い取り、すぐに利用されるのが良いかな。

とおもいます。

また、テレビで見たのは、コンドームを使わせて、中に出したのを、裏返して、

自分で、腟に指で入れるというのを見たことがあります。

それでも、効果は同じだと思いますよ。

ご夫婦以外だと問題が生じますよ。多分。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!