アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか大学が合わないというか、学生の雰囲気が合いません。始まってまだ数日なので全てが分かっているわけでは無いですが、何人かと話したりサークル参加してみた結果、みんなチャラチャラしてるだけでした。ボケて つっこんで笑い合うみたいな事ができる友達を作りたいですが、やはり運ですかね?

A 回答 (3件)

今10月ですがどうしてズレてるの?訳あり?

    • good
    • 0

みんながチャラチャラしているとは限らないよ。


よーく観察してごらんよ。
    • good
    • 0

質問者さんと同じノリで仲良くしたいと思ってくれる人との巡り合わせや、呆れながらでも付き合ってくれるお友達ができるかどうかだと思います。



一つだけ言えるのは、自分の基準に周りが合わないと周りのせいにしているうちは、お友達づくりは難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A