プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方からも男性の方からもお答えいただけるとありがたいです。
ショタコンの人も是非コメントください((



ずばり、可愛い男の子の条件ってなんだと思いますか?

例えば、目が大きいとか、背が低いとか・・・。





また、可愛い男の子がすると萌える.キュンとする仕草ってなんでしょうか?

例えば、上目遣いとか、甘えるとか・・・。


できるだけ多くのコメントが欲しいです。
よろしくお願いしますm( )m

A 回答 (5件)

すみません。

回答No.4の者です。書き忘れた事があります。

一人称 :茶髪の子は、「ボク」(「ぼく」でも可。但し、「僕」はダメ)。黒髪ショートの子は、「オレ」(「俺」、「おれ」、「ぼく」系はダメ)。

ダイスケより
    • good
    • 3

僕の理想は、半端じゃないです・・・。

それでも宜しければ見て下さい。

《理想像》
年齢 :10~15歳(原則として高校生未満。高校生以上でも一部例外あり。)
身長/体重 :150~155cm/35~40Kg
声 :ハスキーボイス、もしくはやんちゃな男の子声。(声優さんで言うと、朴路美さん、松本梨香さんみたいな…。小林ゆうさんもいける!)
体格 :痩せ型、筋肉質。
髪型 :茶髪(明るめ)のストレート。小林海人くん風の髪型。
髪型(予備) :黒髪の短髪。やはり、眉毛はやや濃いめで。
顔 :眉毛がやや濃いめで、小学生っぽい顔。
肌質 :美白で、日焼けしないで(茶髪)。少し日焼けしている(黒髪ショート)。
性格 :クールだけど、優しい(茶髪)。やんちゃで、何事にも真っ直ぐで、純粋(黒髪ショート)。
兄弟関係 :弟や妹を持つ長男で、頼れるお兄ちゃん(茶髪)。お兄さんがいる末っ子で、少し抜けていて頼りない。そこがまた・・・(黒髪ショート)。
利き腕 :基本的に右利き(茶髪)。もっぱらの左利きで、右を上手く使えないミスター左(黒髪ショート)!
補足 :茶髪の子の声は、朴路美さん。黒髪ショートの子の声は、小林ゆうさんが理想的。

ダイスケより
    • good
    • 1

私が考える可愛いショタ…まず絶対条件としては



"黒髪"なことです。

さらさらの黒髪で、耳にちょっとかかるくらいの普通の長さで。
長いのも短髪も無理です。

後は、顔が整ってるといいですね。

ぽっちゃりしてるのは絶対×
細すぎない程度に細いと最高

後は大人しいと完璧です。
これは私の好みですが、やんちゃなのも可愛いと思うけど、大人しい方が好きです。

好きな仕草は首を傾げるとか…

あまり甘えられるのは好きではないので^^;

何かしたりしても抵抗しないのが好きです
    • good
    • 1

可愛い男の子・・・



やっぱり、
目はぱっちり、睫毛がフサフサ、唇もキレイ、髪の毛はサラサラ、マッチョでない、関節などゴツゴツしていない、毛深くない、色白、肌もキレイ
でないと可愛いとは言えないかと。
女装しても似合うような顔立ち・体型でしょうかね?あと、自分を「僕」と言っても似合う。

自分は基本Mなんですが、美少年相手ならばSになると思います。
そう考えると、ちょっと拗ねたような顔、我慢しているような顔ならば萌える(というか燃える)だろうなと(笑)
    • good
    • 1

ショタコンというのが分かりませんが・・・。


男の意見も聞きたいのですか?では、お言葉に甘えて。

自分が考える可愛い男の条件。
目が大きい。口は小さい。痩せ型。筋肉は多くない。背は170cm以下。

可愛い仕草。
ひざ枕で下から見上げる。彼女の胸元に顔をうずめてギュー。口いっぱいほおばって食べる。食べ物をこぼす。

とかなのかな?と考えました。自分が男だけに考えながら少し気分が悪くなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!