プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクでアダルトDVDを出すと理不尽な停止になるってよく聞きますが
大丈夫でしょうか?

これまでそう言うDVDばかり専用IDで落札してるんですが
かなりの確率でID停止になってる出品者がいます。

もちろん正規品で落ち度のない出品者でまた覗こうとすると
停止で自己紹介で「急に停止になりましたのでXXまで連絡下さい」とか多いです。

もう4年ほど落札の評価で300件ありますが50件60件と停止なりになってます。
アダルトはヤフーのさじ加減で正規品でも停止になったりと聞きます

処分方法で多少はお金にしたので出品しようか迷ってます

A 回答 (3件)

Yahoo!の場合、例えば極端なアダルトDVDや某タレントが声高々言っているジュニアアイドル(子役の水着画像や体操着姿が写ってる奴

)などが仮に正規や裏物であっても商品写真や説明に違法性ありと見なされると即ID停止→強制退会(再登録禁止)になる場合がありますが これと言う線引きがされてないため何を基準に違法・合法というのかはわからないです
    • good
    • 1

yahooはほんとに管理に一貫性と整合性がないですね

    • good
    • 0

アダルトDVDのカテはよく分かりませんが、


そんなに、いきなりID停止が多いのですか?
だったら、わたしなら出品しませんね。
入札0のままID停止くらったら、たまらんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!