プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!教えて下さい!

アメブロで記事を投稿した時に文字色が全て
「ピンクの太文字」になってしまいます(>_<)

以前までは普通に黒文字で色を変えた所だけ赤だったり青になっていましたが、ある日気付いたら

色を変更していない文字→ピンク
色を変更した文字→指示通りの色

になっています。

記事の内容を打ち込んでいる時、パソコン上ではちゃんと黒文字で表示されているんですが、記事の内容を入力してブログ上に公開したらピンク色に変わっています・・・・。

基本の設定がピンク色になってしまっているようなんですが
設定の個所を色々見てもどこで変更したらいいのかわかりません(>_<)

変更の仕方を教えてほしいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ブログ内のどこか、


たとえば記事のタイトルの文字色に
ピンクの太文字を指定していませんか?
その閉じタグ</font>とか</span>が無い、
もしくは一部を削除してしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1つの記事だけではなく過去の記事も最初の記事から全部ビンク色に変わってるんです・・

携帯で投稿した記事も全てピンクで・・・・(>_<)

お礼日時:2010/02/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!