プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になったら、桜を求めて旅行計画立てようと思います。(札幌から)

函館の五稜郭と、静内に2カ所にしようかな??
と思いつつ、どこがおススメでしょうか?

今まで全然、桜に興味がなかったので、
円山公園以外に行ったことないレベルです。

A 回答 (2件)

美瑛町の聖台ダム公園


新ひだか町の二十間道路桜並木
えりも町の庶野さくら公園
松前町の松前公園
江差町の逆川森林公園
厚岸町の国泰寺
厚岸町の子野日公園
根室市の清隆寺
などなど…

まぁ時期はお天気まかせですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、どうも。
とても参考になりました。

松前と江差の道南方面、
厚岸と根室の道東方面、
新ひだか町とえりものえりも方面、
んー、どれも捨てがたい。おかげで悩んでみれます。

お礼日時:2010/03/02 10:45

道南に行ったら、森町のオニウシ公園もお勧め、5号線沿いです。

5年後位には、京極ふきだし公園そばの桜並木(ウイークスポット)も見ごろとなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!