プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、持っていた漫画のタイトルを教えて欲しいんです。

物語は、主人公の所に急にお姫様がやってきて・・・メイド、妹もやって来て、幼馴染(?)も居ました。

あまり、覚えてないんですが・・・

・悪い振りをしてやってきた。お姫様の妹、それを退治するメイド。
・結婚みたいな話があった気もします。
・他には、妹が寝ている間に主人公とヤッてる間を撮られていて
・・後日、自分でそれを見たり等。

こんな感じの一通りでしか、覚えてないんですが・・・。
絵の感じは、中山哲学先生に似ていた気がします。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

「いとうえい」の「ぷりプロ~Princess+Propose~」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!合ってました、心より感謝します。

お礼日時:2010/02/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!