プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンクーバーオリンピックの閉会式で踊っていたロシアのバレエダンサーが誰だったのか映像を見て判別できた方教えてください。
ユリア・マハリナらしき人物は判別できたのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニコライ・ツィスカリーゼ、マリア・アラシュ


ウリアナ・ロパートキナ、イーゴリ・ゼレンスキー
エフゲニー・イワンチェンコ、アナスタシア・コレゴワ
アンナ・ジャロワ
ダニール・ベロゼロフ(ウラジオストク出身、現在ノボシビルスク劇場バレエ)
ナターリア・エルショーワ

ロシア語ですが、ダンサーたちの名前を辛うじて聞き取れる動画のURLを参考URLにつけておきます。

参考URL:http://www.gzt.ru/vancouver2010/-rossiya-otprazd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
いいダンサーがいっぱい出演してたんですね~。
次回のオリンピックの開会式等が楽しみになりました。
参考URLまでつけていただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!