街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自作PC用のLED照明付きのマイクロATXケースを探しています。
縦型で巾が200mmまでのケースで前面や側面などにLED(ブルー等)が点くタイプのケースです。
最近ではハイタワーでは多く見かける様に成りましたが小型のケースには照明がスイッチのみとかで個人的には淋しい感じがします。ギラギラ光るのは邪魔なので必要無いと思いますが少し光るLEDがインテリア感覚で欲しいと思っています。どなたか良さそうなケースをご存じなら教えて下さい。

A 回答 (1件)

LED付きファン別途購入して好みのサイズのケースに付け替えれば良いだけだと思いますけど。


軽くメッシュ入ってるやつとかなら光こぼれてくるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂き有り難うございます。
メッシュは気が付きませんでした!
ちょうど良いサイズの前面がメッシュタイプが有りますので、確認してみます。
LEDファンも色がブルー以外も有る様なので楽しめそうです。
有り難うございました。

お礼日時:2010/03/03 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!