プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/3アジア杯 最終予選バーレーン戦 の放送について

たしか今日試合があったと思いますが TV放映はしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

地上波での放送はありませんが、BSならNHKがBS-1にて放送が急遽決まりました。


18時50分から21時までです。
両チームとも出場権が決まった後の消化試合と言う事も有りますが、公式戦なので誰でも見られる地上波での放送はあってしかるべきだと思いますね。
最近のような不甲斐無い試合だけはして欲しくないです。ガンバレ日本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BS放送ですか・・・
急遽ってことは前回のアウェー戦のように放映権の問題とかがあったんでしょうか
BSで放映予定ってことですのでありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 14:25

こんにちは。



NHK、BS1で18:50~生放送みたいです。
ただ民放では放送ないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民放ではないんですか・・・

お礼日時:2010/03/03 14:24

NHK BS1で18:50から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BS放映ですか
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/03 14:21

こんにちは



中継は無いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回のアウェーの放映権の高さから日本TV局はあきらめてたみたいですからね
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/03 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!