プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤茶さんが言っていたという「うんこちんちん」とはどういう意味でしょうか。

A 回答 (5件)

特に意味はないと思います


要するに下ネタといったところでしょうか(笑)
意味もなく笑わせるのがカトちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 19:39

特に意味は無いです。


子供がおもしろおかしく言うでしょ?
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 19:42
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 19:42

ただのギャグじゃないかな


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 19:41

小学校の低学年の特に男の子に人気のある言葉の、ベスト?スリーの「うんこ」と「ちんちん」をリズム感よく合体したと聞いた事があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!