プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな居酒屋をやってますが、集客のためカラオケを設置しましたが、歌うお客さんが殆どいなくて、解約しようと思いましたが、第一XXさんから200万ぐらいの解約金を請求されて、困ってます。中途解約金をちゃんと払う会社ありますか。教えれください。

A 回答 (2件)

勿論、払うところが殆どです。


まぁー倒産して払わないところもあるでしょうけどね
それが契約ですからね
最終的には裁判されて負けて差し押さえです。
    • good
    • 0

もともとカラオケシステムを入れた契約でそうなっているんですよね


たぶん○年以内に解約の場合はいくら払えってなってるわけですよね

たとえば携帯を半年で解約して解約金を払う奴がいるんですか? ってのと
同じことを言っているんですよ。
請求されて困っているのは分かりますが 残りどれだけ置いておけば中途解約にならないのか
その期間中払う設置料の合計と中途解約金とどちらが高いかを比べるしかないですね

法的にあなたが勝てる確立は0です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/05 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!