アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでメールソフトにOutlookExpressを使用していたのですが、これからWindows Liveメールを使用していこうと思います。しかしOutlookExpress
でこれまで受信されたメールも今後閲覧したいので、OutlookExpressで受信されたメールをWindows Liveメールに移動して閲覧できますか?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

Windows Liveメールにしたら、自動的に移動(インポート)してくれました。


念のために、バックアップを取ってから、Windows Liveメールをインストールして下さい。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 01:40

Windows Liveメールに、インポートメニューがありますから、インポートできると思います。


但し、「保存フォルダー」というアカウントフォルダにある受信トレイとは、別のトレイに入ると思いますから、必要でしたら、移動処理などしたらよいです。

また、ドラッグ&ドロップ方式でも、OEからLiveメールにコピーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!