アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live メールからの移行です。

Thunderbird を起動させ、ファイル → 新規作成 → 既存のメールアカウント と進み、アカウントを追加させるのですが、左のアカウントの並び(?)に追加されません。
一度追加していたのですが、一旦リセットし、新たにやり直そうとしたら、追加されなくなりました。
アカウントは、いくつかあり、どのドメインのものも表示されません。

アドバイスをよろしくお願いします。

「Thunderbird にアカウントの追」の質問画像

A 回答 (1件)

送信トレイの下、一番最後のtempフォルダってなに?

Windows Live メールのメールはまだ移行してませんね。

Hotmailアカウントのものでもないしローカルアカウントのものでもない。
表示されないけど、残骸として残っている可能性はありえますね。

Hotmailアカウントが勝手に登録されたとかおかしいと思います。
Thunderbird (Ver.102.3.0)にHotmailアカウント(live.jp)を設定しましたが問題ありません。
フォルダ関係を整理した方が良いんじゃないかな。
Thunderbirdでは、Notes,Outboxも使わないので非表示にしても問題ないです。

Hotmailアカウントしか無いようなので、プロファイルを新しく作り直してThunderbirdを起動させても良いんじゃないかな。
    • 0