推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
今週末主人と2歳半の子連れで初めてグアムです★
ホテルはロイヤルオーキッドです。
深夜発の早朝がえりで3泊4日なので実質2日です。
初めての子連れ海外ということもありどのようなスケジュールでまわるか悩んでいます。
メインは海と買い物です。(恋人岬くらいは観光したいかも)
全部フリーですので、本当にどこからいったらいいのやら。
できたらマイクロネシアモールは外したくありません。
あとKマートは近いので行くと思います。
合わせてお勧めのビーチも教えていただけたらうれしいです。

無理せずを今回はモットーにしたいと思ってます(欲張ると夫婦ともにイライラしそうなので・・・)
もしこんな風にまわったよ!!などのアドバイスいただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

恋人岬はマイクロネシアモールからバスがあるので、買い物ついでに行ってみても良いかと思います。

恋人岬は展望台からの景色がキレイです。日中のキラキラした海を見るのも良いですが、特に海に沈む夕日は感動します。でも広くは無いし、小さなお土産屋がある程度なので、あまり期待はしない方が…。お子さんも飽きちゃうかもしれません。

小さなお子さんとビーチに行かれるのであれば、ロイヤルオーキッド近くの、PICホテルのプール&ビーチはいかがでしょう。子供用のプールもあるし、近いので移動がラクですし、疲れたら歩いて部屋に帰れます。1日コースは大人110ドル、子供55ドルです。
http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋人岬はマイクロネシアモールから近いんですね。マイクロネシアは必須と思ってました。楽しんできます。

お礼日時:2010/03/09 23:14

3泊4日なので実質2日,2歳半の子連れでしたら、ビーチ、買い物のみでいいと思います。



確かに恋人岬の観光もいいかもしれませんが、行ってみれば(言い方が悪いですが)”こんなものか・・・”です。
女性にとって買い物は楽しいし外せないので、もしお子さん、ご主人が長めの買い物はキライでしたら、ビーチやプールで遊ばせておいて奥様だけがササッと行くのもいいでしょう。

マイクロネシアモールもいいですが、グアムプレミアムアウトレット(GPO)も楽しいですよ。
GPOの中のロスドレスフォーレスというお店は衣料品からバッグ、靴、アクセサリー、ランジェリー、子供服、おもちゃなどが格安(服などは5ドルくらいが当たり前)で買えますから、是非、覗いてみてくださいね。

そのGPO横にある倉庫のようなスーパー”コストユーレス”はお土産を買うのにお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり買い物ビーチに的を絞ったほうがいいですね。恋人岬・・・・観光地ってこんなもんか・・・的にとこ多い気が。
欲張らず行動したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 23:43

プレジャーアイランド


 http://www.pleasureisland-guam.com/index.html
  アンダーウォーターワールド 、サンドキャッスル
プライベートビーチ
 http://www.cocopalm-guam.com/
グアムのお土産は「ABCストア」で 島内に7店舗あります 安い

グアムの参考に
 http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ABCストアは安いんですね。なんだか日本のコンビニ感覚でスーパーより高いと思ってました・・・
行ってみます★

お礼日時:2010/03/08 15:06

私も初グアムの時には色々調べて見て回りました~^^;


けど~殆んどが水遊び、GUN,ショッピング、ドライブかな~・・
アガニアショッピングセンター、アカンタモール、グアム・プレミア・アウトレット、マイクロネシアモールは見てても楽しいので是非
シャトルバスフリーチケット付いてますか?それで十分廻れはしますが
バス待ち考えるとレンタカー借りた方がベスト
バスでは行けない北部のリテディアン・ビーチお勧めです綺麗ですよ~
2歳のお子様連れだと~プール遊びの方が楽しいかもよ?
ターザかオンワードで

後は~ポリネシアダンス(フィッシュアイ料理は最悪ダンス、グアム1)
旦那にはセスナ操縦$100~(離発着簡単なアシストのみで恐怖体験w)
GUN$60~;街中は火薬半分威力無、郊外のGOSR奥様でも旦那的にして楽しめますw
とにかく日本で出来ないことをするのがGUAM
¥は旅費以上掛かりますけど^^;

私なんて行けばGUN¥10万近くセスナ¥6万使ってます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。豪勢な旅行ですね。
うちはフリーチケットついてるので、現地ではレンタカーの予定はないんです、
やっぱりプールのほうがいいかな。検討してみます。

お礼日時:2010/03/08 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!