プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、パンプスの踵を踏んで履いているOLさんを見かけたのですが、パンプスの踵を踏んで履く時ってありますか?ちなみにその方のパンプスは、踵を踏んで履けるタイプのものではなく、踵の硬いパンプスだと思います。キレイな方だったので、そのギャップが何とも言えない感じでした。

A 回答 (2件)

私も経験ありますが、靴擦れしたときは身だしなみは二の次三の次で、とにかくケアできるところまでパッコン、パッコン履いて歩いたことがあります。


服装と履き方にギャップがあったら、そのセンかもしれませんね。
    • good
    • 0

きっと靴ずれで踵にマメが出来て痛かったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!