プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

会社の上司が4月から別部署に異動する事になり、有志で送別会開催と記念品を贈る事にしました。

一応予算は5千円程度で考えているのですが、具体的に何が良いか分かりません。
タバコを吸う方なので、タバコに関連した何かが良いと思うのですが…
もしくは、仕事上車移動もある部署なので、車内で使用する物でしょうか。
ただし、タバコ1カートンの様に、金額が容易に分かってしまう物は除外させていただきます。

是非皆さんの知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


たばこに関連した贈り物ですか?
思いつくのは灰皿か、ジッポライターですね。
どちらも価格的にはピンきりまでありますので。
わたしも、たばこを吸いますがジッポと灰皿なら
ずっと使えますし、うれしく思います。
その上司の方の好みによるでしょうが、参考に
なれば幸いです。
    • good
    • 0

しょっとシブ目のシガレットケースなんてのはどうでしょう。


 例えばこんなのとか・・

 http://item.rakuten.co.jp/r-e-zakkaya/046704749/
 http://item.rakuten.co.jp/craftkan/cheerio-ccl/

 タバコのサイズは要チェックですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!