アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスしたとき、舌の味ってするんですか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

舌の味って・・・牛タンじゃないんだから。


キスなんて味覚を楽しむ行為じゃないと思いますし。
味と言うよりは、舌と舌の触感の方が強いと思いますよ。

強いて言えば唾液の味でしょうけど、自分も同じ様な成分ですから、そんなに気にならないと思いますし、あるいはNo.3さんが仰る様な、直前に口にしたものの味は残るでしょうけど、それも風味程度じゃないかな?

それも、例えば直前にニンニク食べたとしたら、味覚と言うより嗅覚だし、キスの前に一緒に食事して、同じ様なモノを食べてたら、ソレさえ余り気にならないと思います。

まあ、好きな人の味ってコトで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人の味ですか・・・

では、キスで口を開けたとき、口臭は気になりませんかね?

お礼日時:2010/03/26 11:25

舌の味って言うよりも…。

なんだろ、口の中の味?つばの味なんじゃないかな…。
キスする前に、コーヒー飲んでたらコーヒーの味するし。
タバコ吸ってたら、タバコの味するし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 11:27

愛の味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛の味ですかー・・・
深いですねー・・・
私にはまだ「愛」というのが分からないから味はしないのかなぁ・・・
キスすらしたことないから分からないんですよねー・・・

お礼日時:2010/03/26 11:28

あまり参考にならないかもしれませんが…



幼稚園の時友達と舌と舌をつけたら変な味がしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へんな味・・・
やっぱりディープキスはやらないほうがいいのかなぁ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A