アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌でキスをすると病気うつったりしますか?、部活の友達とふざけてしたら友達がこの前病気になりました、私は病気じゃないですけどディープキスで感染しちゃうのでしょうか?
ちなみに私も相手も女なので舌の先で相手の舌を少し舐めるぐらいのキスです、2秒ぐらいしかしてません

A 回答 (4件)

虫歯菌とピロル菌は確実に移ります


カンピロバクターなどの菌やコロナ エイズも移ります。
エイズは感染しても7年はわかりませんしピロル菌も胃の中で暮らして胃潰瘍とか胃がんになる可能性があります
虫歯菌は絶対移ります
    • good
    • 0

>舌でキスをすると病気うつったりしますか?


当然です。
    • good
    • 0

感染性疾病であれば移るに決まっています

    • good
    • 0

何の病気かしら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!