アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンを使っているとすぐにバッテリーが切れてしまうので、屋外での使用のために充電器を買いたいと思っています。

よくわからないのでとりあえず今検討しているのは、サンヨーのKBC-L2AS、KBC-E1AS、KBC-D1ASなどです。
少々かさばってもいいので、十分充電できるもの。L2ASだと2回くらいフル充電できるというのも割と魅力です。

どなたか、上述以外にもこのバッテリーがいいよとか、上述の三つについてコメントください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SANYOのKBC-L2Sという今販売されている一世代前の充電器を使用しています。

確かに2回分くらいは充電できます。
ただ、一度だけ、iPhoneが本格的にバッテリーが切れてしまったことがあったんですが、その時はこの充電器で充電することができませんでした。結局、屋外充電は諦め、自宅でコンセントから充電しました。

尚、充電器は壊れたとか充電量が無くなった訳ではなく、iPhoneにある程度バッテリー容量があれば、それなりに充電はしてくれています。

そのような事があってからは、iPhoneのバッテリーが40%くらいになったらすぐに充電するようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大容量充電池だとかなり安心ですね。