アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、iphone 13 miniを使っている人に質問です。

充電しながらスマホを使用しても充電の%は上がっていきますか?
スマホを使わずに充電すれば、%が増えていくのが出だし遅い感じはあるのですが、ちゃんと充電出来ます。

※今までずっとiphone 7などを使ってきたのですが、充電しながら使っても充電は問題なくされて(%は増えて)いました。

充電しながらの使用はバッテリーに良くないのは理解していますが、どうしても…って時に困っています。

因みに、新品で購入当時からこうでした。

A 回答 (1件)

初期不良の可能性とアダプターの問題の可能性があります。



近くにダイソーとか100均があるならこちらのアダプターを試してみてください(100円ではなく700円ですが)。
https://jp.daisonet.com/products/4550480137919

アダプターにiPhoneに付属していたUSB-Cのケーブルをつないで充電してください。

これで解決するならアダプターの問題ですし、しないなら本体の不良と思われます。

金銭に余裕があるなら、100均のではなく高品質な高速タイプのアダプター購入オススメします。
https://xperia.sony.jp/product/accessories/xqz-u …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!