アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この丸く囲ってある部分の穴の名前ってなんて言うんですか??モバイルバッテリーの充電器を無くしてしまって買いたいのですがどれで充電できるか分からないので教えてください(>人<;)

「この丸く囲ってある部分の穴の名前ってなん」の質問画像

A 回答 (3件)

充電用のケーブルの差込口です。



100円ショップでスマホ用の充電用USBケーブルを買ってきて、片方をパソコンやAC充電器に差し込んで、片方をその◯に差し込んでください
    • good
    • 1

マイクロUSBですね。

 反対側が通常のUSB(写真の右に写っている白い物と同じもの)を買います。
100均でも108円で売っていますが、コードが細いので、充電に時間がかりますので、
もう少し高価な太いものを選定しましょう。
    • good
    • 1

マイクロUSBとUSBのコードですから、100均で売ってますよ。


ただできればそれより太いコードのものの方が、電圧降下がすくないので、
早く充電できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!