プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone充電してるのに電池減るわ充電全然出来ないとか何ですがやはりケーブル買い換えるしかないのでしょうか?ちなみに今使ってるのは断然しにくいとか言う電気屋で売ってる奴使ってたりします
バックアップも取った方がいいとは思うのですが、パソコン自体ない為バックアップの取る事自体無理だったりするんですがそれだとアプリゲームとかのデータも含めて諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

本体の温度が高いと保護システムが充電を止めます


そうでもないなら電流計アプリで充電中何A
出てるのか計測してみましょう
1000Ahもでてなければケーブルか充電器が悪いのでしょう

iCloudにバックアップしたらいいですよ
バックアップ設定にPCかcloudの選択肢があります
    • good
    • 2

月400円で200GBまで入りますよ



7000円ぐらいで中古パソコンが買えるので、買っちゃったほーがいいかな?(^_^;
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s4=250/
    • good
    • 1

充電中に使用するとバッテリーが発熱し過ぎて本体が壊れるので、何もしない方がいいですよ



パソコンが無かったら、iCloudにバックアップしてください
http://www.apple.com/jp/icloud/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分容量的にも無理かもしれないんですがそうなると諦めるしかないですかね?

お礼日時:2017/03/21 18:39

充電しながら使っていませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラインの返事とかも完璧に電池回復させてからの方がですかね?

お礼日時:2017/03/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!